幸せにひたろう!ライフノートの贅沢アキュレッチ®

  • HOME
  • お知らせ
  • 幸せにひたろう!ライフノートの贅沢アキュレッチ®

 

前回のブログの記事では美容鍼の特徴をいくつか取り上げていきました。 

※前回のブログはコチラ 「効果を引き出す5つの秘密」 

 

記事を見て初めて体験していただいた方にはその効果の違いを実感してもらえたようで大変喜んでいただきました! うれしい。 

さて、今回は美容鍼後の総仕上げ、アキュレッチ®について、とライフノートで受けられる嬉しいサービス

について書いてみました!

 

アキュレッチ®とは?

 

*美肌に効果的!LIFENOTEの贅沢アキュレッチ®

*ぜったいおすすすめしたい。オプションメニュー!

 

最後まで読んでくれた方には嬉しい特典ありますよ~

 

*アキュレッチ®とは 

上田式美容鍼®ではお顔に鍼を受けたあと行う手技にアキュレッチ®があります。 

簡単に説明しますと、オイルを使用し繊細なタッチでお顔へのアプローチをすることで

心地よくリラックスしながら、お顔のリフトアップ効果を促す手技。

 

 

その方法は、美容鍼灸で用いる顔のツボを使用し、そのツボに少し軽い圧をかけて牽引することで

筋膜をゆるませ、筋肉の動きをスムースにし筋出力を上げる、いわば筋膜リリースを応用したお顔へのアプローチ方法です。 

アキュレッチを行うことで、普段使わなくなり弱化したお顔の筋肉を活性化させます。

さらにお顔の筋肉に柔軟性、伸張性をつけお顔全体をリフトアップさせ、

キュッと引き締まった小顔効果を促していきます。 

 

鍼の刺激はお顔の筋肉に直接刺激を与えることができ、内部環境を活性化することができます。

その鍼をした後にアキュレッチで筋出力のバランスを整える事で、施術後の小顔効果が持続されやすくなるのです。 

 

 *美肌に効果的!LIFENOTEの贅沢アキュレッチ®

 

素肌のきれいな方を見ていると、それだけで健康的で美しい印象を受けますよね。 

鍼灸治療は自律神経系に働きかけ全身の血液の巡りをよくすると言われていますが、

お肌の状態をよくするにはさらにもうひと手間必要です。 

 

私たちのお肌は 

 表皮層( 角質層、顆粒層、有棘層など) 

 真皮層( コラーゲン、エラスチンなどがある層)                    

・ 皮下組織                                                                                       

3層構造になっています。 

                  

 

お肌に栄養を与えてくれる血管やリンパ管は皮下組織、真皮層には豊富ですが表皮層まで届いておらず

角質層などがある表皮層には、直接血液が来ません…

 

つまり、お肌表面の表皮層は体の内部からの栄養や水分が届きにくい層なのです。 

そのために、お肌の潤いを保つには表面から栄養や潤いを与えるケアが重要な役割を果たすことになるのです。 

 

そこで、、、

LIFENOTEでは、アキュレッチ®に使用するオイルに

メディカル基準の高品質なアロマオイルを使用した贅沢なアキュレッチ®をしているんです~!☺☺

体の内側から栄養が届きにくい表皮層へ、皮膚の表面から栄養と潤いをたっぷりと浸透させる

アロマトリートメント仕様のアキュレッチ®をうけることができますよ!

 

アキュレッチ®でお顔全体のリフトアップを叶えながら、表皮層へは美肌成分をしっかり届けていきます。

 

使用するアロマオイルは皮膚疾患のケアにも使用されるメディカル基準の高品質なアロマオイルを使用

そしてマッサージオイルベースには「ファーナスオイルを使用しています。 

ファーナスオイルは肌への浸透率が高く、精油の美容成分もしっかりとお肌へ届けてくれます。

また酸化しにくく(ホホバオイル80倍も酸化しにくいスーパーオイル!)、

お肌にとても優しい成分のため、敏感肌の方も安心して受けられるんですよ。

 

※アロマオイルには

フランキンセンス・ゼラニウム・ローズウッド・イランイラン・ラベンダー

の中からあなたのお肌の悩みに合わせたもの、または体質に合わせたブレンドオイルを提案いたします。

 

~アキュレッチ®の優しいタッチとアロマの豊かな香りにぜひ癒されてください~

 

*ぜったいおすすめしたい。オプションメニュー!

 

 

これまで、美容鍼あとの総仕上げとして、

贅沢アロマを使用したアキュレッチ®のお話をさせていただきましたが

ここでもうひとつプラスしたいおすすめのオプションメニューがあるのでご紹介!それは、

 

デコルテラインのトリートメント!

 

以前、美容鍼アロマを使用したアキュレッチ®とデコルトのトリートメントをおこなったmisugiさん

首元がとてもすっきりして明らかに首の長さが変わりましたよ~!これには私も驚きました。(゚Д゚;)

 

                      ➡                   

 

長時間の事務仕事で、本人も気づかない頸部の緊張とデコルテラインのむくみがあったようです。 

鍼後のお顔全体の引き締まった感じやリフトアップ効果はもちろんのこと

デコルテケアアキュレッチ®により、リンパの流れが滞りなく流れた事で

お顔や首回りのむくみがさらに解消され、姿勢もきれいになりました!

何より身体もとても軽くなったと大変喜んでいましたよ。

 

もちろんデコルテのトリートメントにも、

アキュレッチ®と同様、高品質アロマオイルとファーナスオイルで対応いたします。 

 

LIFENOTEの美容鍼灸は、全身を整え内面から現れる健康的な美しさを引き出すお手伝いをしています。 

さらに、アロマオイルで仕上げるアキュレッチ®やデコルテトリートメントにて、

お顔に触れたときに感じる、潤いたっぷりで弾力のある小顔美肌を目指していきませんか?  

 

まずは体験をお勧めいたします。(*^^)v

 

 ライフノートで初めて美容鍼を受ける方(初回体験)

 

 上田式美容鍼® 15,000円 → ラインお友達登録で 6,420円 

 

※初回体験でも施術内容に変更はなく、通常の流れで受けることができますのでぜひ(^^)/

 

それから・・・

 

今回特別に、ブログの内容で紹介した

高品質アロマオイルとファーナスオイルを使用したデコルテのトリートメントを

          (※オプション料金 2,800円

 

先着20名様限定。無料でプレゼントいたします❣

つまり体験価格そのままに受けることができます~!

 

さらに、さらに、このオプション内容には

 

自宅でできるアキュレッチ®のケアアドバイス

         と

デコルテトリートメントで使用したケアオイルのおみやげ

 

もついてます!!

 

施術体験したくなりましたね~!(*´▽`*)

 

おうちでもぜひ贅沢アキュレッチ®やってみてください~☺☺☺

 

LIFENOTEが提案する高品質アロマオイルを使用したアキュレッチ®+デコルテトリートメント。

ぜひこの機会試しください。

 

とってもおすすめ( *´艸`)

 

 ご予約はこちら